※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
お出かけ

今度横浜アンパンマンミュージアムと中華街にいく予定をたてています。…

今度横浜アンパンマンミュージアムと中華街にいく予定をたてています。昼間はアンパンマンミュージアムですごし夜
中華街に行く予定です。

アンパンマンミュージアムは土日混みますよね?大体何時くらいからみなさんならいきますか?
どのくらいまえからみんな待ってるとかわかれば教えてください☆
アンパンマンのお店のなかでここは混むから先に行ったほうがいいとかあればおしえてください。

あと中華街で美味しいとかオススメのお店を知ってれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

きらきら☆

私は1度しか行ったことがないので参考になるかわかりませんが、10時より少し前に着いたらもうたくさん並んでました。
行ったのは去年の8月のお盆前の週末で、娘が1歳半くらいのときです。
先にジャムおじさんのパン工場でパンを買いましたが、結構並んでました。
11時くらいに早目のお昼を食べるためにレストランに入りましたが、私達が入ってしばらくしたらかなり混んでました。
食べ終わったらミュージアムの入口の列はかなり短くなっていたので午後一くらいで中に入りました。
中はそこそこ混んでましたがまだ小さかったこともあり、問題なく楽しんでました。
中華街は詳しくなくて…すみません💦
うちもそろそろまた連れていってあげたいです😄
楽しんできてください!

• ミニペコ

ミニペコ

詳しくありがとうございます☆
    アンパンマンミュージアムだけでもすごく参考になりました。似た感じのコースでいこっかな(笑)

ちなみに、駐車場はどこに置きましたか?覚えていますか?

• 6月25日
  • きらきら☆

きらきら☆

うちは車がないので電車で行きました🚃
    我ながら初心者らしい無難なコースだったかなって思います笑
    お子さんがいくつかに寄るかもですが、うちの娘はモール内の本屋さんは他に比べたら空いてるし意外と楽しんでました😄
    あとミュージアム内にアンパンマンの大きなボールで遊べるスペースがあって、そこが一番楽しかったようです✨

• 6月25日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね。2歳なんで色々楽しめそうなきがします。
    ほんとはもっと早くいきたかったんですが中々いけず。

• 6月25日