※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、胎嚢と心拍確認は何w何dごろでしたか?5w5dの妊婦です。明日、5w…

皆さん、胎嚢と心拍確認は何w何dごろでしたか?

5w5dの妊婦です。
明日、5w6dで初めて産婦人科を受診します。
心拍まで確認できたらなと思っているのですが、
5w6dではまだ確認できないでしょうか、、。

コメント

samon

私は結構早めに産婦人科に行ったのでまだ小さい胎嚢が4w5d(5w3dでしっかり袋っぽくなってました)、心拍確認は6w1dでした!

トムジェリ*

私のときは5w~6wで胎嚢確認でき
7w~8wで心拍確認出来ました!

はじめてのママリ

5w3d 胎嚢
6w6d 心拍 でした!

そのくらいで確認できてる方もたまにみかけますよね👀

のん

胎嚢は5w1d、心拍は7w6dでした!

(6w2dでも受診しましたがそのときは胎嚢のみで心拍は確認できませんでした💦)

5w6dだともしかしたら心拍はまだかもしれないですね😂

はじめてのママリ🔰

4w6dに胎嚢確認しましたが心拍はまだ確認できなかったので2週間後にまた来てねと医師に言われて心拍確認は6w6dでした!