ママリ
ほぼ、毎日一晩中預けてました!
家に帰ったらやらなきゃいけないし、どうにかなります。
病院にいる間に休みまくります。
問題ないです!
1人目から預けまくってました。(実際は出血多すぎて授乳の時きあ連れてきてもらえなかったw)
はじめてのママリ🔰
初日から預けたら赤子の無呼吸発作がおこりました。預けていなかったら私は気づかなかったと思います。その日から毎日預けていました。本当に良かったです。
はじめてのママリ🔰
2回くらい夜中3時間程預けて、あとはずっと一緒でした😊
1人目の時コロナで母子同室できなかったので、今回してみました🤣笑
ちゃんと夜は休みたいのでって伝えれば預かってくれると思いますよ🍀
🍼🎀
全く問題ないですよ!!!
入院期間は特に産後でしんどいし夜はちゃんと寝て休めるときに休んじゃいましょう😭🧡
私も夜寝れるの今だけだよなと思って1人目のとき夜間は毎日預けて爆睡してました!
はじめてのママリ
毎日預けてました!
頑張っても0時まで、日付変わったらお願いしてましたし、張りが大丈夫な時はミルクお願いして朝まで寝たりしてました。
コメント