※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
雑談・つぶやき

旦那以外に好きな人ができました旦那とは不仲で、あなたとは一生添い遂…

旦那以外に好きな人ができました

旦那とは不仲で、あなたとは一生添い遂げる気はないと伝えています。
3人目は?と最近言われたのですが、旦那と性行為をしたくありません。そもそも触られたくもなく、もちろんちゅーもしません。気持ち悪いので

なのでそういう欲求を晴らしたいなら私は答えられないから他所でやってくださいと言ったくらいです😀

でも旦那は友達が全くいなくて、だからなのか私のことが大好きで仕方ありません。

今好きな人はむかーし好きだった人です。
その人と再婚したい!とはまた別ですが、好きでたまりません😭

モヤモヤ😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな人とは進展はあるんですか❓