9ヶ月妊娠中の女性が、2歳の息子の下痢と自身の体調不良について相談しています。後期つわりの症状か不安で、食事が取れず、吐き気や腹痛もあります。油っぽい食べ物に敏感です。後期つわりの経験がある方の意見を求めています。
9ヶ月妊婦です。
2歳の息子が昨日から下痢で保育園を休んでいます。
後期つわりかと思っていた体調不良ですが違う気がしてきたのでみなさんの意見お聞きしたいです😭
水分食事あまりとれていない
(固形物はお腹を下しそうで怖くて食べられていない)
昨日は下痢と腹痛と吐き気があり、寝られない程でした。
物によってダメな匂いがあります。全部ではなく油っぽいものにのみ反応して気持ち悪くなります。
後期つわりのあった方、こんな感じでしたか?今は病院から妊娠初期にもらった吐き気止めを飲んでなんとか耐えてます。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
ママリさん
後期悪阻のときは、胃がムカムカして食べられないとか、逆流性食道炎みたいな症状でした。
下痢と腹痛は初期にはありましたが後期にはなかったです🤔
息子さんも下痢とのことなので、胃腸炎気味とかですかね?💦
はじめてのママリ🔰
胃のムカムカはあまりなくて、お腹すいてるのに食べられない、食べられたと思ったら気持ち悪くなる、、の繰り返しでうんざりです😭😭
つわりじゃないかもですね、病院に行ってみようと思います、ありがとうございます😭