※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

100kgレベル(BMI35前後〜)の超肥満で、2人以上お子さんがいる方いますか…

100kgレベル(BMI35前後〜)の超肥満で、2人以上お子さんがいる方いますか?
私は超肥満(165cm110kg)のときに1人目出産しました😔
妊娠糖尿病などもありましたが、その他は問題なく自然分娩しました。
そろそろ自分の年齢も考えて2人目に挑みたいですが、今もまだ100kgあります😥😥
2人目に妊娠までに痩せておこうと思って一度は88kgまで落としたもののまたリバウンド😭
超肥満だとやっぱりリスクもあるし、なんとか痩せたいですが
年齢を考えてダイエットと同時進行で妊活も始めようかと思ってます。
超肥満で2回以上出産の経験がある方、経過順調で出産できましたか?

コメント