※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても検査薬で陰性。生理前症状はあるが出血はない。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日が過ぎても1週間後からできるタイプの検査薬では陰性で、生理前症状があったりなかったりを繰り返しています。
ただ出血はありません。
この場合でも妊娠してる可能性はないんでしょうか。

コメント

、

思い当たる行為から3週間経ってますか?

生理不順ですか?
私の場合、生理不順で排卵が大幅にずれてそろそろ来るだろうって頃に1回検査して陰性で1週間過ぎた頃もう1回やったら陽性でした!

• 坂口

坂口

不順ではありません(*_*)
    そうなんですね(*_*)
    時期を開けても来ないようならまたしてみます!

• 6月24日
あいたん

私も予定日後に検査して陰性でした!でもまだ生理きてません(笑)期間あけてまた検査します!妊娠でも妊娠じゃなくても生理こないのは不安なので遅れるようならやっぱり病院ですよね。

• 坂口

坂口

そうですよね(*_*)

• 6月24日
える

検査薬使って陰性だったけど、その後念のため病院に行ってみたら妊娠してたって方の体験談を聞いたことがあります😊
もし生理が来ないようであれば、胎嚢が確認出来る時期に病院に行ってみてはどうでしょう?

• 坂口

坂口

この生理が来るか来ないかもどかしい感じがとても嫌で、二人目希望なので期待したい反面だめかぁっと思ってしまう感情が嫌で…(*_*)
    そうですね!ありがとうございます!

• 6月24日
結乙

生理がきてないのならまだわかりませんね\(^_^)/

私の場合ですが、上の子のときは生理予定日でくっきり陽性の反応がありました。
下の子のときは生理予定日では陰性、1週間待っても来なかったのでもう一度試したらうっすらでました。
蒸発線なみの薄さです。

半信半疑で毎日試したら徐々に濃くなり妊娠だな、と確信しました。

なのでもう一度試してみるのもいいと思います。
妊娠されてるといいですね(*^^*)