※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠で6週3日、心拍確認済み。血の塊が気になるが出血なし。先生は順調なら様子見。不安で次の診察まで心配。同じ経験の方いますか?

初めての妊娠、6w3dで今日心拍確認できました。
でも、先生から血の塊(?)が子宮に見えるのが気になると言われました、、

出血もないし、赤ちゃんは順調で心配ないのでこのまま様子みましょうと言われたのですが、不安で😭
次に病院行くのは10日後なので、それまでビクビクです、、

このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

悠

私も血腫?があるから
様子みましょうと言われて
先日病院行ったら無くなってました!

あまり負担をかけず
ゆっくり過ごしてれば大丈夫と
言われてたのでその通りに過ごしてましたよ😊

• くんちゃん

くんちゃん

ちょっと安心しました😢
    次に病院行くまで負担かけずに過ごします!
    本当にありがとうございます😭

• 6月24日
るんママ

不安ですね😢
あたしではないのですが友人が同じように血の塊があるからと言われ1週間程仕事休んで自宅で安静にしてましたよ💦

• くんちゃん

くんちゃん

言われた時は不安すぎて、色々考えちゃいました😢
    なるべく負担かけないように過ごします😢
    ありがとうございます😭

• 6月24日
pee

初めまして☺︎

おめでとうございます(^∇^)

わたしも妊娠初期に血の塊があると言われました💦わたしの場合は少し出血もしていたので、2週間程安静指示が出て自宅でゆっくりしていました^ ^
2週間後の検診では出血も止まり、
血の塊も小さくなっていて、その後自然と消えていきました(*^^*)
わたしもはじめはとても不安でしたが、腹痛と生理のような真っ赤な出血がないかぎりそんなに心配しなくて大丈夫 とお医者様が仰っていました🙂

なので、くんちゃんさんも、赤ちゃんも順調と言われたなら大丈夫だと思いますよ😊✨✨

• くんちゃん

くんちゃん

ありがとうございます😭
    コメントいただいて、ものすごく不安から解消されました😢
    なるべく負担かけないように過ごして、次の診察の時には無くなっている事を祈ります。
    本当にありがとうございます😭

• 6月24日