※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
妊娠・出産

昨日の検診でNSTを受けましたが、張りがなく心配です。陣痛に弱く不安が増しています。みなさんは朝晩よく張りますか?

昨日の36wの検診でNSTしました。途中張った時に心音が下がってるみたいだからもう一度張りがくるまでまってみよう。ってなって50分程やりましたが全然張らず。。
もしかしたら、へその緒の位置が悪い?とかでしたが巻き付いたりとかもありませんでした。張るたびに心音が下がってるのかなっとおもうと心配です。。痛みに弱いしパニックになるし陣痛耐えられるのか不安でしたが余計不安要素増えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう、来週には産まれてきて顔が見たい、安心したいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)朝晩がよく張るんですがみなさんはどうでしょうか??(´;ω;`)

コメント

たろちゃんママ

私はNSTの結果、赤ちゃんの心音は最初からずーーっと低かったです(>_<)
私自身が低いみたいで…
大人で低いのと赤ちゃんで低いのは違うから、早めに産んだ方がいいね。と言われました。
けど検査中も一切張ることもなく、散歩とかしてたら張るんですけど普段からまだまだ張りが足りず…おしるしもまだ来てません。
朝起きてすぐと夜は張りやすいです。
早く陣痛に結びついてほしいですね(>_<)

MIMIKO

心配になっちゃいますよね(´;ω;`)(´;ω;`)
たろちゃんママさんも、低いんですね(´д`)!
そう、朝と夜は良く張るんですけどね。。(´;ω;`)
お互い頑張りましょう♬