※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後や加齢で髪質が変わり、傷んで広がるようになりました。縮毛矯正やカラーをした場合の痛みについて知りたいです。

産後に髪質が変わったような?加齢のせい?
髪の毛が傷んで広がるようになりました。縮毛矯正したいなと思うのですが、余計痛みますか?白髪があるのでカラーもしたいです。

コメント

カメラマン

産後髪質変わりました😭
加齢もあるかもです🥹

酸性の、縮毛矯正いいですよ👍かなりナチュラルにサラッサラになります!

うねりがひどいわけではないなら、アルカリはダメージ強いので、酸性〜中性までですかね。
カラー同時もできます👍
が、時間に余裕があるなら縮毛してから2週間〜1ヶ月くらいあけてカラーの方が痛みは少ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!酸性の縮毛矯正知らなかったです!酸性を基準に探してみます!
    カラーも間をあけたいと思います。大変参考になりました😊

    • 11月28日