子育て・グッズ 母乳よりの混合です。毎日15時と19時あたりの母乳量が減るのでミルク足… 母乳よりの混合です。 毎日15時と19時あたりの母乳量が減るので ミルク足したり完ミにしたりです。 母乳瓶サイズがMAX200mlを使ってますが 大きい哺乳瓶はあった方がいいのでしょうか? 上の子完ミだったのでこんな迷いもなく… そして今から離乳食も始めるので 今更要らないでしょうか? 最終更新:2025年11月25日 お気に入り ミルク 離乳食 哺乳瓶 混合 上の子 完ミ 母乳量 ママリ(生後11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント