※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

マスコミが家に押しかけたりしなければ、海老蔵さんもわざわざ会見とか…

マスコミが家に押しかけたりしなければ、海老蔵さんもわざわざ会見とかしなかっただろうな…それか少し落ち着いてからとかできたのに。。。舞台もいつも通りやらなきゃいけないのにそんなときにかなんて本当に辛いだろうな…お察しくださいって私たちの言葉からしたら空気読めよって意味だろうし。大人だなぁ。。。

コメント

るー

かぎつけたマスコミが100人くらい集まって警察も出動する騒ぎになってたみたいですね(泣)

舞台だってしたくないでしょうが、スタッフ役者を何十人とまとめる海老蔵は休めないでしょうし、舞台を中止にするとお金がかかるでしょうし、何より麻央さんが休むのを望んでいないですよね💦

私はブログを更新するのも何年も前から毎日更新してきた海老蔵さんだから、この状況下でも更新することで気持ちを保ててるんじゃないかなと思います。

本当に素敵な家族、麻央さんには中心で笑っていてほしかったです(泣)

• るー

るー

海老蔵さん、でした💦

• 6月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

本当ですよね。最後くらい静かにそっとしておいてほしいのに。。。
    ドラマとか映画の撮影とかだったら日にちずらしたりできるかもしれないけど、舞台となると観客もいるので無理ですもんね。

本当に悲しすぎるニュースでした💦

• 6月24日