※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で初期から今9ヶ月までほぼ子供が園に行ってる間横になって…

2人目の妊娠で初期から今9ヶ月までほぼ子供が園に行ってる間横になっています。というのも最近は特に子宮下垂気味で下に降りてくることが多いです。先生は子宮ではなくて膣だと思うと言われてますがちゃんとした検査はまだ出来てないです。1人目の時は産まれるギリギリまで働いてて元気だったのですが2人目はほぼ寝たきりというか。
あまり動かないと難産になる可能性高いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

2人目の産休入ってからずっと寝てました。体が重くて家事もできずもちろん運動なんて子供を送り出すだけでした💦
1人目は25時間かかりましたが2人目は6時間でかなり早かったです。無痛にしたのでいきめなくて長引くかなとも思ったんですがあっという間でした。
2人目ということで産道もできてますし、運動の有無だけではないと思います!

はじめてのママリ🔰

子ども4人目いますが正直運動したことないです(笑)
2人目と4人目は仕事してなかったので、初期からずっと寝てました。
2人目以降は、毎回助産師さんがびっくりするくらいの安産です!