※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

36週から前駆陣痛が強くなり、不安です。本陣痛なのか前駆陣痛なのか分かりません。

初めて質問します!
35週4日目に、タマゴの白身の様なおりものが2回有りました。
36週3日目に、検診に行き。子宮頸3cm・子宮はまだ開いてイナイと言われました。
多分ですが、36週に入ってから前駆陣痛が、有り。少しずつ強く・時間が短くなってきています!
昨日・23時~ 3時まで痛く眠れませんでした。今日(現在)、0時半~痛く眠れません‼
次の検診迄…我慢出来るか不安です😵
これは、前駆陣痛ですか?本陣痛ですか?

コメント

さこち

5分はまだ続いてますか?
そろそろ電話した方がいいと思います(*゚▽゚*)

  • maki

    maki

    朝早く、ありがとうございます!😭
    36週なので、ひたすら我慢!って思っていました。
    電話してみます♪

    • 6月24日
さこち

37wまでは〜って事だから、怒られてしまったのですね💦
体重が十分なら、大丈夫です❗️
頑張ってくださいp(^_^)q

  • maki

    maki

    初妊娠なので、分からず💦
    頑張ってしまいました💦

    ありがとうございました🎵出産、頑張ります😊

    • 6月24日
deleted user

大丈夫ですか?お尻辺りに痛みはありますか?あればもしかしたら本格的陣痛がくる、可能性ありますよ?

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね^ ^頑張って下さい

    • 6月24日
maki

入院になってしまいました💦

0時頃から、痛かったなら、来なきゃダメ❗薬で、遅らせられたのに💦って注意をうけました😭

このまま、出産に向けて行く❗そうです💦
ありがとうございました❗😆

maki

今日の朝方、早産児という病名が、付いてしまいましたが…
無事に元気な男の子が産まれました🎵

ありがとうございました🎵🙌