はじめてのママリ🔰
審美目的ではないので、保険適用になりますよ^_^
姉が、まさにそのような状態で、歯医者からこのままだと歯がなくなるよと言われて、一時期マウスピースはめてました!!
はじめてのママリ🔰
私も夜間マウスピースをしてます!保険適用で1000円くらいでした!歯が歯ぎしりでボロボロだからです、、歯医者さんの勧めです、、
はじめてのママリ🔰
審美目的ではないので、保険適用になりますよ^_^
姉が、まさにそのような状態で、歯医者からこのままだと歯がなくなるよと言われて、一時期マウスピースはめてました!!
はじめてのママリ🔰
私も夜間マウスピースをしてます!保険適用で1000円くらいでした!歯が歯ぎしりでボロボロだからです、、歯医者さんの勧めです、、
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント