※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakerockkkkk☺︎
雑談・つぶやき

ちょっとしたボヤきです。旦那は今月3回目の飲みに出かけました。で、酒…

ちょっとしたボヤきです。。

旦那は今月3回目の飲みに出かけました。
で、酒くさーく帰ってきて、リビングで爆睡。
夜中の授乳やミルクのタイミングで、身体が休まらないだろうに、と思って声をかけます。
理由はもう一つあって、
長男、次男には厳しく接しているのに、
朝起きた時、酔っ払ってリビングで寝てる姿を見たら、どう思うだろう?と思うから。

ちゃんと寝室で寝てね!と言って見送ったら、
〔できたらね。〕と曖昧な返事。
旦那的には
〔飲んで帰ると、イビキやら寝言やらがうるさいだろうから〕と。

だったら、そんなになるまで飲んで帰るなや‼︎

コメント

なつ

かーー!わかります。
本当酔っ払って帰ってくるのは仕事上のお付き合いと100歩譲ったとしても、その後ちゃんと寝床までは到達して欲しいですよね。
それぐらいにお酒の量をセーブして飲んでこい!って!!!
ちゃんとせい!(笑)

• sakerockkkkk☺︎

ボヤきに付き合ってくださってありがとうございますーっ‼︎
    ほんとほんと、なんて勝手なんでしょう!こちとら身体のことも明日の仕事のことも気遣ってんのに…🌀
    アホか!
    子ども達にも申し訳ないっ。

• 6月23日
  • なつ

なつ

めちゃめちゃわかりますよ!
    旦那さんの身体思って言ってるのに、なんだその態度わぁああ🔥
    っと言いつつほっとけない私達。。。
    優しいですよね(笑)自画自賛🌸

• 6月23日

あはは!わかるわかるっ‼️
    そうそぅ、感謝するがいい!と心から思ってます。笑笑

• 6月23日
  • なつ

なつ

本当!感謝せい!!!
    そしてそんな優しい私達を知るがいい(笑)うーんなんだかんだsakerockkkkk☺︎さんの旦那さんは幸せもんですは😤気づいてー褒めてー😆

• 6月23日

旦那たちょ、今気付かなければそのうちイタイ目遭うょ!と言いたい。
    なつさん、旦那さん扱い上手そう…☺︎☺︎☺︎

• 6月23日
  • なつ

なつ

ほほほー言いますね(笑)本当その通りですよ!早めに気づく!大切!
    私はイマイチ上手く扱えてないですね。ナゼワカリアエナイとよく思ってます。まだまだ修業中です👺

• 6月23日

おはようございます☺︎
    その後を報告。

昨夜は、ちびっ子が起きたタイミングと旦那が帰ってきたタイミングが重なったためか、
    「俺、偉いからこっち〔寝室〕で寝るょ」と言ってきました。

当たり前だわ‼︎

って思いつつ、お互いに自分の正当性を主張する似た者夫婦になってしまった…と気付く。笑笑

なつさんは結婚何年目ですか?
    似てきたなって思うことあります?

• 6月24日
  • なつ

なつ

おはようございます☀️こちらいい天気です🌞こちらは結婚4年目です。
    はじめに長所だと思っていた所が短所に見えてくる時期ですね👺似てるところ。。お互い頑固🔥
    sakerockkkkk☺︎さんは何年です?
    ははー旦那さんなんだかんだ、かんわいい❤️偉いからって自分で言っちゃうって言う🤣まぁでも偉い成長しとる👍
    ちなみに昨日のこちらは旦那急に飲み会。焼肉食べて匂うからと寝室を拒否。はー🙈💦またこのパティーンかと諦めました。気づいたら朝は寝室にいて、結局おるやん。なんやねんっと朝から呟いておりました。んーもう👹

• 6月24日

こんにちは。
    こちらも天気良く、布団を干して気分良しです☆
    旦那さん、偉い!ちゃんと寝室にいるなんて。うちなら、言わなかったら朝までリビングコース間違えなし!でしたょ。
    パティーン、ウケた😂

なつさんは結婚4年!まだまだほっこりラブラブな時期ですね。いいなぁ☺︎☺︎

うちは、13年?たぶん。
    10年過ぎたあたりから曖昧になりましたー笑

• 6月24日
  • なつ

なつ

こんにちはー☀️
    おっ布団干しました!?わが家もですこのタイミング逃したら来週の梅雨は乗り切れないですね👍

こちらとしては、昨日は一回諦めただけに、リビングコースを貫いて欲しかったと、自分の考えもコロコロ変わります😤

いえいえ。先輩!もう4年目ホッコリとは違います!我が家も曖昧な時になってます。元には戻れないです🐸
    sakerockkkkk☺︎さんはお子さんも大きいですし、色々お二人で越えられてきたんでしょうね😊13年経ってもなお旦那さんの健康を気遣って寝室を進める良き妻。。愛ある🌸たぶん13年後はうちは放置かなー?旦那!覚悟を(笑)
    今だけやでー⚡️

• 6月24日

今日はフッカフカのお布団で眠れますねー☺︎☺︎
    気持ちいーなぁ!
    明日から雨予報☂️
    今日は洗濯物3回回しましたょ〜🌀
    今から長男部活のユニフォームを洗わねばー。

私も気分次第ー笑
    旦那を気遣ってるのも、たぶん産休中だからですー。また復帰したら、構ってられませーん。笑

なつさんはもうすぐ家族が増えて、楽しみ満載ですね〜☺︎☺︎

• 6月24日
  • なつ

なつ

洗濯3回!?お疲れ様です。
    私もたぶんこれから子供ができたら、旦那への当たりが今より更にキツくなる予定です。今も十分に鬼なのに👺
    鬼嫁の確変です👹
    許せよ旦那。
    今日はフカフカの布団で寝たいと思います。そちらも良い夢を🌟
    お互い頑張りましょうね💪

• 6月24日