
コメント

えーらん
お尻の付け根私も痛くて困ってます…😭
夜も何回も目を覚めます…😭
回答なってなくてすいません😅

あめねこ
同じく37週くらいです!
赤ちゃんに膀胱押されていてトイレが頻回になります(´・ω・`)
でもよく行くから一回量は少なめですよ💦
トイレのたびに水分飲むようにしています!そうすると少しはでますよー
私も夜中圧迫などで寝付けず2〜3時間おきに起きたり一睡もできず昼間寝たりしてます(*´∇`*)
いつか寝れるか〜と思いながら、あまり気にしないようにしてます!
-
おーみー♡
そうですよねーー
気にしないように心がけます!
ありがとうございます(>_<)
お互い頑張りましょう❤️- 6月23日
-
あめねこ
私も最初はまただーとか助産師さんに8時間は睡眠とれと言われ焦りました…が、夜中は寝返りもできないトイレ行きたいで寝付けず…胎動激しいので💦
でもいつか寝れるか、と考えるようにしたら気が楽になり、少しはねれるようになってきましたよ(*´∇`*)
お互い無事に産まれることを祈りましょう✨- 6月23日
-
おーみー♡
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
話したら昨日の夜尿が出ました!
ストレスなんですかね?笑
ありがとうございます❤️- 6月24日
-
あめねこ
出てよかったです!
ストレスで色んな影響受けやすいんでそうだと思いますよ✨
精神的にも不安定になりやすいんで💦
あと少しで可愛い我が子に会えるから、もう一踏ん張りですね♡- 6月24日
-
おーみー♡
お互い頑張りましょう❤️
いろいろありがとうございます😊💟- 6月24日
-
あめねこ
グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)💦
お互いあと少しのマタニティライフを楽しみましょう♡- 6月24日

ぴっぴ
二人目自分もそんな感じで息するのも苦しいって思ったこともありました。
膀胱は圧迫されるから近くなると聞きますが、わたしもおしっこでなくてあれ?って思った日もあったので様々ですよね。
もうすぐ!ってことですよ(^^)あと少しだけ。頑張ってください😭
体重はわりと関係ない気もします(笑)
二人目はかなり増えましたが、体重増加が無かった一人目も同じようだったので、たぶん。(笑)
わたしは胸焼けも悩まされてたので夜起きたり寝る前にちびちび冷たいお水飲むのが楽になる方法でした。
暑いので、水分補給はマメにして、あと少しだけなので乗り越えてください(T_T)
-
おーみー♡
コメント下に書いてます(>_<)すいません
- 6月23日

おーみー♡
ありがとうございます(>_<)
1人目、2人目本当に全然違うので苦しいですがもう少しなのでがんばります*\(^o^)/*コメントありがとうございます(>_<)
おーみー♡
同じ方がいてよかったです(>_<)
トイレはどうですか??
全然尿も出なくて困ってます、、、
えーらん
何でお尻の付け根痛いんでしょうね😫
私は日によって何です😭
トイレは、何回も行きますよ!
おーみーさんはそんなにトイレ行かないんですか?
おーみー♡
トイレ行くんですがあんまり出ないです(>_<)