コメント
はじめてのママリ
辛かったですね💦
私も今月10週ちょうどで稽留流産と言われ手術の予約をしましたが、その前に自然排出になってしまいました。
病院に着いた時、半分赤ちゃんの袋が出ていて、取ってくれたのですが、先生が見せてくれませんでした。
向き合って、ここまで育ってくれてありがとうと伝えたかったですが…
生理初日並みの出血があれば、あと何日かで腹痛が起きて自然排出になってしまうかなーと思います。
でも手術で機械を入れるよりは自然に出て来てくれた方が体には優しいみたいです!
お大事になさってください💦
はじめてのママリ🔰
お返事にお時間頂戴しました。
すみません。
ママリさんこそお辛い経験なのに話していただいてありがとうございます。
本日午前中、手術をしてお別れをしてきました。
また帰ってきてねと願う反面、それは次の子のその子自身としての存在を蔑ろにしてしまうことになるのでは?と考えてしまいます。
今考えたって仕方のないことなんですけどね。
お腹にいることが発覚して1ヶ月ちょっと、亡くなってしまって2週間、それが発覚し告げられて1週間、そしてお別れの今日。
あまりに目まぐるしくて、少しぼんやりしています。
しばらくゆっくりしたいと思います。