子育て・グッズ 11月頭産まれの赤ちゃんがいる方お宮参りはいついかれましたか?暖かく… 11月頭産まれの赤ちゃんがいる方お宮参りはいついかれましたか?暖かくなってからの3月ごろが良いですかね? 最終更新:2025年11月22日 お気に入り お宮参り 赤ちゃん ringo (生後7ヶ月, 4歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちは12月下旬頃にお宮参りのスタジオ撮影&神社でご祈祷してもらいました! 防寒対策した上で短時間だったのでスムーズに終わりました。 3月頃でも全然良いと思います! 11月21日 ringo ありがとうございます^^ 11月22日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ringo
ありがとうございます^^