※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お父さんお母さん呼びで教えてる方、いつから呼んでくれるようになりま…

お父さんお母さん呼びで教えてる方、いつから呼んでくれるようになりましたか?

今現在、何故か私はアンパン(アンパンマンもアンパン)と呼ばれてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月くらいから「あーしゃ」「とーしゃ」って呼んでくれるようになりました🙆‍♀️

アンパンかわいすぎます😂😂!

みえ🔰

1歳7,8ヶ月の時は、「おーさん」「あーさん」でした🤣
1歳10ヶ月くらいで「おとーさん」「おかーさん」にレベルアップしました!
「アンパン」も「あーぱん」→「あーさん」になりそうですね!

はじめてのママリ

うちはパパママ呼びなんですが
幼稚園では先生達がお父さん、お母さんと言ってるようで
なぜか家ではパパママって呼ぶのに
外出時はお父さん、お母さんって呼ばれます😂😂
上の子が3歳半くらいだったと思います!