※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡smama
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さまにおすすめのシャンプーは何を使っていますか?ピジョンの泡のシャンプーを使っているけど、他にオススメがあれば教えてください。

こんにちは!
いつもお世話になっております!

1歳10ヶ月の娘がいます!
同じぐらいのお子さまのシャンプーは何を使っていますか?
我が家は、今はピジョンの泡のシャンプーを使っているのですが、あと少しでなくなりそうなので…
みなさんのオススメを教えて下さい!

コメント

メリットのシャンプーとメリットのリンスとビオレUの泡ボディソープ使ってます♩

• r♡smama

r♡smama

コメントありがとうございます!
    メリットのシャンプー気になっていました!リンスもしてるんですね(๑ت๑)♡
    目にしみる感じとかないですかね_φ(・_・?

• 6月24日

メリットの泡で出るkidsシャンプー使ってます😊良い匂いでサラサラです♪

• r♡smama

r♡smama

メリットに泡タイプがあるのですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨気になります!
    それは、リンスインシャンプーですか?

• 6月24日

退会ユーザー

リンスインシャンプーではないので、同じく子供用のメリットのヘアミルクをシャンプー後に使ってますよ😊シャンプーだけの時よりもさらにサラサラになって、気持ち癖毛が落ち着きます(笑)

• 6月24日
  • r♡smama

r♡smama

そうなのですね!
    ヘアミルク!探してみます(๑ت๑)♡
    娘は毛が薄いので必要あるかな…笑
    ちなみに目に入ってしみるとかありますか?

• 6月24日

退会ユーザー

ベビー用ではないので入ればしみるかもしれせんね💧頭流すよーって言ったら娘は目を瞑ったり顔を隠したりするので気にしてません😂
    髪の毛少ないならシャンプーだけでも十分かもですね♪

• 6月24日
  • r♡smama

r♡smama

そうですよね!
    娘は全力で上を見て目に水が入らないようにしているのですが、泡が付いた手で目をこすったりするので、お〜い(^◇^;)ってなるんで気になってました笑
    試しにシャンプー買ってみて軋むようだったら、ヘアミルク買ってみようと思います(๑ت๑)♡

• 6月24日

退会ユーザー

娘も最初の方は目をこすってました(笑)わざわざ頭を触ってその手で目に当てるので、わざとか?と思いましたね😂でも、流せばすぐ泣き止む感じでギャン泣きする程ではなかったです😊

• 6月24日

顔と髪はジョンソンの泡シャンプー、体は牛乳石鹸使ってます

• r♡smama

r♡smama

ジョンソンは黄色とか紫色とかのやつですかね?参考にさせていただきます(๑ت๑)♡
    牛乳石鹸いいですよね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 6月24日