コメント
はじめてのママリ🔰
私は個人病院はヤバいって思いました!
大学病院の精神科医はそんな事がありませんでしたよ☺️
私は卒業できたので✨
ママリ
1番目にコメントくださってた方、見るの遅くなりすみませんでした😢
はじめてのママリ🔰
私は個人病院はヤバいって思いました!
大学病院の精神科医はそんな事がありませんでしたよ☺️
私は卒業できたので✨
ママリ
1番目にコメントくださってた方、見るの遅くなりすみませんでした😢
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😢
個人病院やばいんですね…😱
病院探すときは個人からはやめます!!
もう薬も飲んでないのですか?
はじめてのママリ🔰
飲んでないですよー!!
長男を産んだ時に卒業出来ました😭
それまでは5.6年薬すごい飲んだり精神科の通院が大変でした。
ママリ
5、6年も!
乗り越えてこられたんですね。すごいです。