自分がインフルで1歳児をワンオペで見てます。まじで辛い、辛すぎる…You…
自分がインフルで1歳児をワンオペで見てます。
まじで辛い、辛すぎる…
YouTube大解放で罪悪感もすごいです。
同じ状況になった人いますか?どうしましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
先週なりました😭二日間41度だったのでさすがに旦那が休んでくれましたが、ワンオペつらすぎますね😭😭
3日目に38度まで下がりましたがひたすらyoutubeみせてましたよー!罪悪感なんてないです!仕方ない!!
ま。
インフルの時も胃腸炎の時も、そうでなくても体調不良の時はもうYouTube頼りっぱなしですよ!
体調が良い日は外に行ったり、一緒に遊んだりしますが、具合悪い時は無理です🥲
こればかりは仕方ないです💦
お大事になさってください☺️
-
はじめてのママリ🔰
1日中流しっぱなしでやばいなぁと思いつつどうしようもできないです🥲
ありがとうございます。割り切って過ごします!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
41度はしんどかったですね。。
熱が下がったものの倦怠感で全然かまってあげられず申し訳なさでいっぱいです😭
ありがとうございます!!