※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどく、円形脱毛も悪化しています。皮膚科で塗り薬をもらえるか知りたいです。

産後の抜け毛がひどくて皮膚科に行った方いらっしゃいますか?🥹
産前に円形脱毛(1円玉にも満たないもの)ができて、産後抜け毛がひどく、円形脱毛のとこからどんどん抜けて今では手のひらくらいの大きさのハゲが出来ちゃいました🥹🥹🥹
キャップかぶって隠すのにも限界があるし、見ると悲しくなってしまって、、
皮膚科行ったら塗り薬とか出してもらえるんですかね、、

コメント

may

独身の時にストレスで円形なりました😂
皮膚科で育毛剤出してくれましたよ!

  • みゆ

    みゆ

    みんなに、ストレスじゃない?って言われます🥹笑
    育毛剤って高いイメージあるんですけど、おいくらくらいなんでしょう🥹💭

    • 11月17日
  • may

    may

    もうかなり前の事なのでいくらまではわからないんですが、普通に病院受診するくらいの支払いだったと思います!

    • 11月17日
  • みゆ

    みゆ

    ほんとですか!
    来週あたり行ってみようと思います🥹

    • 11月18日
ひまわり

ご気分害されたら申し訳ありません、、
私も今円形脱毛ができ、同じくらいの大きさです( ; ; )
その後の経過を教えていただけますでしょうか、、?

  • みゆ

    みゆ

    こんばんは!!
    経過なんですが、11月末くらいに皮膚科に行って塗り薬(ローションタイプ)をもらって1日朝夜で塗ってね〜って言われました!
    1月末くらいまで続けて塗って、だいぶ髪の毛生えてきましたよ!
    今はもう皮膚科行くのめんどくて塗ってないんですが、伸びてきてファーファー短い毛が立ち上がってますww

    • 3月25日
ひまわり

ありがとうございます希望です😭💜発覚してから1ヶ月ほどですが、周りが広がるようにまだじわじわと抜けていていつ止まるのか😭薬塗って様子見ます!ファーファー目指しますwwありがとうございました🙏😭