※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児は1日のうちに約16〜18時間寝ることが一般的です。朝と夕方はグズグズしているのは普通のことで、抱っこしてあげるのも大切です。

いつもありがとうございますm(._.)m
新生児の赤ちゃんって1日何時間くらい寝ていますか?(寝ていましたか?)
生後16日の女の子を育てています꒰*´∀`*꒱
朝9時〜昼2時、夕方6時〜10時の間はほとんど寝なくて、グズグズしていて、抱っこしていることが多いですσ(^_^;)こんなもんでしょうか?

コメント

みむら

授乳中以外ほとんど寝てる日もあれば、ほとんど、1日中起きてる日もありました💦
特に夜は同じ感じで起きてる率が高かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(._.)m そうなんですねー(>_<)夜に起きているなんて大変でしたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ うちの娘は夜はミルクのおかげか寝てくれるのですが、日中はグズグズですσ(^_^;)

• 6月23日
リース

お疲れさまです🍀

うちの娘は寝てる時間が新生児期は多かったです🌙
結構起きてる時間長いというか、寝ぐずりや抱っこ、大変ですよね(>_<)!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    さぬりさんの娘さんお利口さんですね꒰*´∀`*꒱寝相アートもかわいい꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
    そうなんですσ(^_^;)日中ほとんど一緒に起きていてグズッて抱っこが多いのでなんにもできませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 6月23日
  • リース

リース

寝相アートはお宮参り記念に写真屋さんで撮ったやつです╰(*´︶`*)╯♡

日中起きてる時間がグズりがあるとはいえ、お子さんも成長しながら…大変ですよね(>_<)
    メリーやオルゴールなどあの手この手を使いました(^^)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

かわいいですねー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
    私もあの手、この手でがんばります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 6月23日
Rmeru

我が子も全然寝なくて本当に苦労しました😭抱っこも嫌いでおっぱいくわえてる以外常に泣いてた気がします(笑)夜は3時間おきぐらいに寝て起きてで、よく寝てくれましたが、日中はまとまった睡眠あまりしてなかったです💦赤ちゃんは寝るのが仕事なんか嘘やん‼️て思いました(笑)

• ママリ

ママリ

わ!同じ感じです꒰#'ω`#꒱੭うちも夜は寝てくれるのですが、日中グズグズしていてσ(^_^;) 新生児は2〜3時間で寝たり起きたりの繰り返しでほとんど寝てると思っていたので、ほんと嘘やん‼️って感じですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 6月23日