※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳10ヶ月と生後7ヶ月の子どもを自宅で保育していますが、体調不良が続き、外出先では病院ばかりです。公園やキッズスペースに行くと、また体調を崩してしまい、ストレスが溜まっています。上の子のイヤイヤ期や下の子の後追いでイライラが募り、最近は特にキレやすくなっています。トイレにこもることも増えており、非常に辛い状況です。

2歳10ヶ月、生後7ヶ月の自宅保育
1ヶ月前から2人とも体調が悪く外出先はほとんど病院。
調子がいい時は公園に行ったりキッズスペースに行ったりしてはいたけどそのタイミングで菌をもらってまた体調を崩すのエンドレスで本当にしんどくなってきました。

限界きてるんやろうなと思うレベルで
本当にイライラします。上の子のイヤイヤ期、下の子の後追い。もう限界すぎて最近キレやすくなってきてて今日は特にブチギレまくってます。 

ストレスやばすぎてトイレにこもって5分。
本当にしんどい。

コメント