※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を抱いて授乳中に手が滑り、膝と首を痛めました。その後の様子が心配で、同じ経験の方の対応を知りたいです。

もうすぐ、2ヶ月の娘がいる者です。
昨日夜中に寝ぼけながら授乳しようとして、授乳クッションをセットした後娘を抱き抱えると手が滑りクッションの方にぐにゃんと膝と首がなりました。すぐ抱き抱え対応はし、その後の様子はいつもと変わりないのですが、脳に異常があったらと心配になり投稿させて頂きました。
このような、体験がある方その後の様子とか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

やっぴ

いつもと変わりないのであれば大丈夫だと思います😊
赤ちゃんは大人が思ってるより強いですよー☺️✨
私もグニャっとなった事ありますが、特に何もしてませんでした!

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます。初めての子なので、色々心配で💧
    まだ、首座る前で、ますます心配になって‼️玲ちゃんママさんの子供さんはどの時期にぐにゃんとなりましたか?

• 6月23日
  • やっぴ

やっぴ

1ヶ月になるかならないかの時もありますし、2ヶ月ぐらいでもありましたし、こないだもありました(笑)
    よく暴れるんでグニャっとなっちゃいます😁(笑)

• 6月23日
サクラ

私もグニャっとさせちゃった事ありましたー
正面から見たら頭か見えなくて首なしに見えるくらい後方に(サンシャイン池崎のような感じ)

でも元気です(^^)大丈夫ですよ!

私もその時は鬼のように調べましたが、首とかおかしくしちゃったりした時は誰が見てもわかるように異常が現れるそうで(顔色がま紫になるとか‥)

なので、普通に見える限りは大丈夫だそうです!

• みーたん

みーたん

私の場合前にぐにゃんとなりました。
    膝まつく感じです、、
    何時頃そのような事がおこりましたか?

• 6月23日
  • サクラ

サクラ

今2ヶ月半なのですが、2ヶ月になった頃にやってしまいました💦
    その後お子さんは大丈夫ですか?

• 6月23日