※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが少ないことに不安を感じています。皆さんも同じ経験がありますか。

8w0dです。つわりがほとんど出ない時があって、赤ちゃんが元気か不安です。
気持ち悪くて嗚咽する時は辛いのに、自分が元気だとそれはそれで不安でいっぱいになります。
皆さんも経験ありますか、、、?

コメント

なな

最初はすごく不安でした!!
健診までも長いし大丈夫かなって不安になっちゃいますよね😭
でも8週との事などでもう少ししたら本格的に来ると思います💦

  • 🍙

    🍙

    ありがとうございます!
    次の検診までほんとに長く感じます😭
    気長に待とうと思います💦

    • 11月16日
ままり

私もそういう状況です😅
嗚咽してしんどいときはもうやだ!ってなりますが、なかったらなかったで自分元気すぎない?って不安になります😅

  • 🍙

    🍙

    やっぱりそうですよね、!
    体調に翻弄されて情緒不安定でやばいです笑

    • 11月16日
たー

あたしは心配になりすぎて、今から悪阻のピークを迎えるはずなのに落ち着いてます。って病院に電話で言ったら、心配なら受診されてみますか?とすすめられたので受診しましたよ!
何事もなかったです!
悪阻には波があるみたいです。。
その後悪阻ひどくなって毎日吐いてました。。

  • 🍙

    🍙

    ありがとうございます!
    もう少し様子みて受診も検討してみます!!今後つわりが本格的にくるのがが怖いです、、、

    • 11月16日
たー

何もしてなくても気持ち悪くて、気持ちかったら吐いて、食べて、また吐いて。。💦
そう、休みの日が楽しみー!みたいなテンションもなく、休みが終わりそして明日からまた仕事。。
みたいな毎日を送ってますね。
大分ましにはなってきたけど、先が長く感じます😭
お互いがんばりましょうね♥️