※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が楽しみで、検診まで待ち遠しいです。お腹の中での動きが感じられず、居ることを忘れてしまうことが申し訳ない気持ちです。お腹もまだそんなに出ていないです。

今、12w6d

早く赤ちゃんの成長が見たい!
8月頭の検診までながーい

お腹の中で音沙汰無いから、居ること忘れる…申し訳ない…( ̄▽ ̄;)

お腹もそんなに出てない…(;∀;)

コメント

こんにちは

次回の検診まで長いですよね(´・・`)
私も早く赤ちゃんの成長が見たいです

お互い元気に成長した姿が早く見たいですね(*˙︶˙*)☆*°

ちくたく

健診頻度がまだ低いので、エコーで赤ちゃん見るまで長くて待ち遠しいですね!

早ければあと2週、遅くとも2ヶ月以内にはうにゅうにゅ動いて存在をアピールしてくれるはずです!
楽しみですね!

ゆのちゃん

健診が待ち遠しいですよね!
わたしもそうでした!

お腹は、人それぞれだけど、わたしが目立ち始めたのは9ヶ月入ってからでした。
それまでは妊娠と気付かれることも少なかったです!

どきんチャン

私もそうでした!
お腹も出てないし、胎動もある頃じゃないし!つわりが結構ひどい方だったのでそれでなんとなーく居るんだよなぁ!とは思ってましたけど😵健診が待ち遠しかったです✨
それと同時に健診の前日になると赤ちゃん大丈夫かなぁ、無事かなぁと少し不安にも思ったりと色んな感情がありました!

安定期〜後期になると胎動が激しくなってきてお腹もどーんっと大きくなるし、健診の頻度も増えますから赤ちゃんの存在がすごいよく分かります♬✨
これからが、楽しみですよねー(^^)

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうねー♡

chisa.

悪阻ないんですか〜〜?
羨ましいです。。。

。☆ママン☆。

お腹もそんなに出てないので、元気なのかな?って不安になります。
元気だと良いですよね(^ω^)

。☆ママン☆。

お腹の皮がのびるのか、お腹回りがかゆいです。

胎動まであと2週間…待ち遠しいです💕

。☆ママン☆。

人それぞれ…
プレママなので、分からない事だらけです。
勉強になります(^ω^)

。☆ママン☆。

つわり大変でしたね…。
割と軽かったのですが、匂いに気持ち悪くなるタイプでした。妊娠前は、食べれた食べ物が全く食べれなかったり…

検診待ち遠しいです💕
元気な赤ちゃん産まれますように…

。☆ママン☆。

10周で終わりました。
妊娠してから、嫌いな食べ物が多すぎて困ってます

chisa.

あたしもそーなったらいいなー!

娘を妊娠中好きになった食べ物が
今の大好物です*°

ゆかだも

私も12週目です〜
お腹ももとから少しポッコリしてるし、え?これ?肉だよね?って自分のお腹を毎日眺めてます。笑
早くポッコリお腹になって、胎動感じたいですよね!!なかなか妊娠にいたらなかったので、いまだ不安があり実感できません(>_<)

。☆ママン☆。

おんなじ気持ちです…( ̄▽ ̄;)
不妊治療からの妊娠だったので、不安はよぎります。
ポッコリお腹見ると幸せを実感します💕

ゆかだも

私も不妊治療を2年しててやっと授かったので不安でいっぱいですよ(>_<)
こんな不安になってごめんねって思います。笑