※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

里帰りをされてる方、旦那さんの浮気とか不安ではないですか?もうすぐ里…

里帰りをされてる方、旦那さんの浮気とか不安ではないですか?
もうすぐ里帰りを予定している初マタです。
先程、旦那のVitaを借りて動画を見ようと思ったら、ソープの検索履歴がありました。
すぐに問い詰めましたが、「興味」と言われました。
お小遣いも最低限しかあげてないので、そんなお金はないと思うのですが…信用出来ません。
里帰り(実家)といっても車で2〜30分程のところなので、里帰りをやめようかどうか迷っています。
極端な話、妊娠しなければ…とまで考えてしまい、自己嫌悪に陥っています。助けてください…

コメント

mah32

出産後は、旦那の浮気を心配するほど余裕がないかもしれません😅💦(笑)赤ちゃんと自分のことで精一杯です😓
里帰り中旦那に会いたいとはすごく思いましたが、浮気の心配はしませんでしたね😅それよりも、里帰りせずに子育てなんて無理と思う方が強かったです。

はじめてのママリ🔰

浮気は心配してません。
そんな事をしたら、どうなるのか本人も理解しているので!
がしかし、私が長期で家を留守にするとスマホの通信量がめちゃくちゃ増えます(。-∀-)
多分、エッチな動画見てますね(笑

サトコ

私も心配です(>_<)(>_<)特に怪しいことがあるわけではないのですが、里帰り中に浮気するって話は身近にもよく聞くので。。。
でも、やってもないことを不安に思ってもしょうがないので、私が一番大変な時、これから赤ちゃんが産まれるって時に浮気なんてしない‼️と思うしかないです😵✨
私もできることなら里帰りしたくないです😂💦が、産まれたら忙しくてきっとそんなこと言っていられないですね😌❣️
お互い自分が選んだ旦那さんを信じましょう❤️

ななな

お金払って行くぶんには浮気だとは思わないですけど、そのお金あるなら、子供のために使ってよ💢って思っちゃいますね私は🤣

もちろん行くなら完全に証拠隠滅してもらえないと殺すと思います🤷‍♀️💔

30代ママ

私は里帰り中に浮気(肉体関係はなし)されました😭
そこまで浮気が心配なら里帰りせず、自宅に戻ればいいのでは?

実家も近いようなのでどうしてもってときは実母に手伝いに来てもらう方がトピ主さんも精神衛生上いいかもしれませんね✨

あーや

私も浮気疑ったことあります!
何の徹底的証拠もないのに、、、
でもこの不安に駆られる気持ちもホルモンのバランスが崩れて情緒不安定になってるだけか!と、ふと何でもない時に思います(^_^)
出産されたら、赤ちゃんを可愛がる姿に安心感を持たれると思いますよ✨

deleted user

気持ちわかります。
私は、お金を払うところに行かれるのも嫌だと伝えています。動画とかは見てるようですが、それで収まっているならいいかと思ってます。
里帰り悩みましたが母に来てもらうことにしました。主人にも母がこまめに泊まることを伝えて理解してもらいました。
その方が旦那もご飯や家事に困らないし助かると言ってます。お休みの日には家族だけの時間も作ろうと思っています。
里帰りして不安になるくらいならせずに、旦那さんにもできるならご両親などにも手伝ってもらってはどうですか?

A

私も心配なので里帰りしないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
義実家がちかいのでそこに甘えようと思います!

まぁ、あまり気にしないようにしますけどね!

deleted user

私も子供が生まれるまでは心配でしたが
生まれてからはそれどころじゃなくて、
ほとんど旦那と連絡取らずでした。

生まれる前は旦那しかそばにいないから
正直執着してしまう部分もあるかと思います。
生まれたらこの子さえいてくれば良いと。
この子と私のためにお金を持ってきてくれれば良いとそこまで思うようになりました。

浮気はしなくても
エロ動画は皆観ますね。笑

ちょ

私も始めは里帰りする予定でいましたが、直前になって旦那が地域限定での出合い系掲示板(?)みたいなので女の子と遊びに行こうとやりとりしているのが発覚し、急遽里帰りは止めて自宅で過ごしました!
父親になる自覚が無さすぎて悲しくなりましたが、きちんと話し合った結果それ以来やめてくれましたよ。…たぶん( 笑 )

心配なら里帰りせず自宅でもいいと思います!意外と何とかなりますよ(^^)

mämä

私は普段から浮気とかで不安になります(笑)
妊婦の時はすごく不安でしたが、出産したらすぐに子供のことばかりでそんな不安消えてました⍤⃝❤︎"
里帰りしても仕事終わりに毎日来てくれてたので不安にはなりませんでしたが、夜帰ったあとは多分動画見てる日もあったと思います(笑)

てんし

わかります。私も心配でした(;´・ω・)

でも怪しんでも怪しまなくても、妻が里帰りしようとやめようと、行く人は行くと思います!


ただ、車で2.30分の距離なら絶対に里帰りしないと心配という距離でもないので大丈夫かなという気はします(^-^)

ありす

切迫早産で1ヶ月入院、今は実家でお世話になってます😅
ホルモンの関係もあるのかと思いますが、時間がありすぎると色々考えて心配になりますよね💦
うちは性欲がもともと強い旦那なので心配です😔
職場の飲み会も嬉しそうに行くし、1人の時間に何をしているかわかりません💦
信じるしかないですよね。私は入院中もほぼ毎日お見舞いに来てくれたし、今回も実家に行くことを快く許してくれたので、そこに感謝してます😊
なので、本当は嫌ですが例え浮気しても私が帰って来た時にちゃんと私や子供を大切にしてくれるなら許そうかなと思っています。
妻という立場は強いと思いますよ!自信を持ちましょう❤

私は1人目里帰りしてませんが1人でも何とかなりました🍀里帰りせずに親に手伝いに来てもらうのもありだと思います🌸

ねこ

すごいわかります!私は夫と離れたくなさすぎて、泣きながら里帰りしました😅都内なので週末も来てくれましたが、帰り際は寂しくて泣いてました😅今思えばなんであんなに泣いていたんだろうと思います(笑)多分ホルモンバランスですね💧

特定の誰かと浮気はないだろうなぁと思いましたが、妊娠中で仲良しもしてなかったし、ソープ的なところに行ってしまったらどうしようって私も不安でした。。私も夫のスマホの検索にそんなようなところが出て来て、一回問い詰めたことがあります。同じようにちょっと気になって調べただけみたいなことを言いましたが😅

もしお母様が手伝いに来て下さるなら、その方が安心でしょうね😊うちは母も仕事をしていて、自宅は狭く泊まれないので実家に帰りましたが…。

deleted user

信じて里帰りしたら二回風俗行かれました😑
お金ももったいないし、二回ってことは
罪悪感なかったのかなーと、、
この先2人目を授かれたとしても
里帰りはしない予定です!

私ならソープの検索履歴あったら
里帰りやめるかもです😭
近いみたいなので、親に来てもらうことは
出来ますか?

𝙷𝙰𝚁𝚄

出産の為、ではないですが1人で里帰りします。
東海に住んでて実家は九州ですが気にしてません。笑
お小遣いも生活費も最低限しか渡すつもりないです。
でも念の為(笑)カードを渡して必要な時に必要な額だけATMからおろす様に言ってます。
短期間で多めにおろしてなければ生活費にしか使えないだろうなと踏んでます。
旦那は機械系苦手なので付き合ってる時は付けてもないのにGPSで見れるからね?って釘刺してました。笑