※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
妊娠・出産

帝王切開で里帰りされた方へ。入院時の荷物についてお聞きします。キャリーバッグやトランクを使用された方いますか?焦っているので参考になる情報をお願いします。

計画帝王切開、そのまま里帰りをされた方に質問です。
入院の時はどの程度のお荷物でしたか?
キャリーバッグやトランク使われた方いますでしょうか?

まとめてみたら結構な荷物になってしまい焦っています(´xωx`)

よろしければ参考までにお聞かせ願います!

コメント

❁ayuzuta❁

トランクではありませんでしたが
大きめのバック2つ持って行きましたよ〜。
正月の洋服の福袋って言えばわかりますかね?

あーちゃん134

私旅行用のトランクにいれてます!帰り荷物増えるし、
別に大きくても問題ないかと思って(^^)

あど

やはり結構な荷物になりますよね💦
今回は手で持つのも大変なので、兄のトランクを借りてきました!
それでも長期旅行用ではないため全部入らなかったので、コストコのでかエコバッグも使ってしまってます(´ω`;)
ありがとうございます♡

あど

もっと大きなトランクがあれば一つで済んだかもしれないのですが、少し小さめですが兄に借りてきました💦
足りないのでもう一袋あるけど、コロコロついてるだけでも違いますよね(´xωx`)
本当に一苦労ですね〜!
ありがとうございます♡