※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

友達の夫が生徒に不適切な行動をしており、友達はその心理状態について悩んでいます。友達の夫は塾講師で、生徒との関係が疑わしい行動を取っているようです。友達は不安を感じており、相談しています。

※内容がすこし下品なお話になってしまいます。苦手な方は見ない方がいいと思います。友達が夫のことで悩んでいます.職業は塾講師です.

元生徒の女子高生が付き合ってた彼に強引に
ヤられてしまったそうです。

それでその友達の夫が相談を受けてたそうなのですが…

その女の子が履いていたパンツについてるおりものを脱いで見せてきたらしいのです

それを妻である
私の友達に悪気もなく普通にお話ししてきたそうです😥

そういうことが初めてではなく
相談中に泣いてしまった女の子の生徒さんをぎゅーとしたり

生徒さんになでなでしてと言ったり

少し短めの丈のスカートを履いてる女子生徒さんに屈むように言ってその子の友達にパンツが見えるか見えないかっていうチェックさせて
スカート短いと注意したりするらしいです。

それを指摘すると
俺をなめてるのか,
何年この仕事やってると思ってるんだ,
俺は父親のような存在だから

といったり,逆ギレするそうです。

友達はそんな夫(43歳)に悩んでいます

どういう心理でやっているのでしょうか。

本当に下心が一ミリもなくそういうことを
同情だけでしていると思えますか?

塾自体は基本小学中学の勉強を見てるらしいのです基本的に中3で塾は卒業という形です

でも友達の夫は卒業後も
生徒さんたちとコミュニケーションをとったり、お世話をしたりしてるそうです。
塾も24時間体制で自宅兼塾という形でやってるそうです。

また、その一度パンツを見せてきた女の子が夜中まで勉強してるらしく女の子夜中1人で歩いて帰らせるの心配だからと言って
2人きりで車で家まで毎回送っているらしいです。
そしていつも夫の近くの席に1人で座って勉強してるらしく友達から見ても夫のお気に入りの子らしく

それで友達は不安がっています

一度見せてきた子で、気まずくなるどころかそれからもずっと親密そうで、いつもその旦那のそばの特等席で勉強してるんだそう...夜中まで💦

どういう心理状態でそういう風にいられるんでしょうか
色々考えましたが、どう考えても怪しいし、おかしいとしか思えません。。

ちなみに友達も実際塾に通っていた生徒で
その塾に就職し社内恋愛で結婚したそうです。
21歳差の夫婦です。一歳の子供が1人います。

よかったら意見お聞かせください。

コメント

あきたん

すみません、ドン引きしました

お友達の旦那さん危ないですし気持ち悪いです
その女子高生とも関係もってるんじゃないですか?
普通はそんなことは絶対にしません

• うい

うい

ですよね。。。
    その女子高生の行動も心理もどう考えても読めなくて、、、女ならいくらお父さんのような存在でも男の人にパンツを見せるなんて恥ずかしいものですよね💦❓

どうアドバイスしてあげるのがいいんでしょうか...

• 6月23日
  • あきたん

あきたん

すみません、下に投稿してしまいました^^;

• 6月23日
ぽっこ

こんな事言うのは失礼だと思いますが、気持ち悪いです…
下心なかったらそんなことしないと思います…

• うい

うい

そうですよね

子供も奥さんもいるのに
    どうしてそういうことするのでしょうか。。

友達は旦那さんを酷く言われ嫌われてしまうのも怖くて,職業的にも変な噂が流れると子供もを守れなくなるんじゃないか...とあんまり人に言うことできずにいます...

こういうことはどこに相談したらいいんでしょう

• 6月23日
ポカリ

すみません、めっちゃキモいなと思いました(( _ _ )).
元々ロリコン気質なのは、奥様の年齢からも受け取れますし、
自宅兼ならば、奥様が秘密りに隠しカメラを設置してみてはどうでしょうか?怪しすぎるし、いつ犯罪になるかもわかりません

あきたん

塾講師とは言え、未成年にそんな事をしている時点でアウトです
43歳の既婚者が何をしているのか…

そんな男とは離れた方がいいです

さくら

きもいです。
いつか、逮捕されそうですよね、あぶないです。
そんな人離婚したほうがいいですよ。実家に帰れないんですかね?

うい

※追記

お友達は実親,親戚,家族がいなくて、

なので家族はその旦那と子どもだけです

あんまり他人に言えることじゃないので
1人で抱え込んでいるようにみえます

こういうことを
相談する場所,機関などわかりますか

わかる方がいれば
それも教えていただきたいです...

はるかい

ちょっとまって!!屈むように要求したり、パンツが…とかおりものが…とか性犯罪の対象ですけど!!いくら相手から見せてきたとしても相手は未成年だし断らない、見ないようにしてるとかじゃなさそうだし、下手するとポルノ法もひっかかりますよ!?旦那さん塾の先生してらっしゃるのにしらないのかな??父親みたいなもんなら父親に全部みせる女子高生いるか?いないでしょ?!(笑)って感じです。しかも友人ご自身も元生徒で旦那さんと結婚ってなってるなら、旦那さんにそう言う癖があるとしか思えません。まぁ対処の仕方として自宅兼塾なら子供の散歩と偽りその女子高生を待ち伏せして旦那の前でなんか今度したら慰謝料請求するからね!!と言ったり女子高生の親に連絡するかな。それで親が被害届を警察に出してくれたほうがよっぽどマシ。だって旦那さん自分が異常って分かってないみたいだし。

ポカリ

性被害支援センターとかですかね?
まだ性被害にはなっていないので、思春期相談等もやっていると思うので、そこで旦那様の行動を相談する等ですかねm(__)m?
その旦那様はやはり異常です😥

ゆうゆう

今は、学生側も先生を好意的に慕っていますが、誰かに指摘されたり知恵を入れられたりして、いつ『無理矢理された』『強要された』『嫌だったのに断れなかった』と言いかねません。そのとき、反論できる証拠もないですし、女子生徒は“児童福祉法(18歳未満の児童)”で守られ、圧倒的に旦那が不利だと思います。
しかも、特定の女児に限ってそういう行為を行っているなら、なおさらです。最近の芸能ニュースのように、18歳未満の児童とのトラブルは一発アウトですよ。将来的に塾講師なんて、続けられないと思います。
私が大学生の頃、男性教員は研究室などで女子学生と二人きりで指導する場合、ドアを開けるルールがあり、何かあれば女子学生が逃げられるように配慮されてました。教員と生徒という立場上、そこまで気をつけて女子と接していかなければいけない世の中だと思います。

mama☺︎

気持ち悪いですね普通じゃないです‼︎
疾しい事があるから、逆ギレしたりするんでしょうね‼︎捕まりますよ!
その女子高生も 好きでやってる行動なのか、金銭目的でやってるのか、やらされているのか難しいですね…‥。
でも 完全に未成年なので犯罪ですよね‼︎
これから、どんどん間違った方向に進んでいっちゃうと思いますよ。

ぽっこ

そういうことをすることでストレス発散してたり、、、とかありそうですよね…

子ども奥さんいるのにどうして浮気したの?どうして犯罪に手を染めたの?と同じ事だとも思います。その人の心理は他人には分かりませんからね……
というか既に犯罪に手を染めているような気もしますが……。
その女子高校生が警察に連絡したらもうアウトですよ
もし女子高校生と旦那さんがお互い承認していての行為だったとしても旦那さんは未成年者に手を出しているわけですから性犯罪で捕まると思います

逆ギレするってことはどんな事言ってもそうなりそうですね…

私だったら離婚して1人で子どもを育てますが、それも不可能という事であれば下の方が仰っていたセンターなどに相談してみるしかないと思います。

• ぽっこ

ぽっこ

ごめんなさい💦返信をしたと思っていたら普通にコメントしてしまいました💦

• 6月23日

私も塾で働いてます。
まず塾講師の立場として子どもとその保護者の想いを叶えるという仕事なので、父親のようなものという認識を持ってること自体が大間違いです。
24時間体制の自宅兼塾なんかに通わせて、夜中までいさせる親の心理もわかりませんが、22時以降子どもだけでいたら補導されるような時間まで授業してることも問題です。

でもそんな塾に入れる親ってそこまで真剣に塾選びしてなかったり、なにか親子関係にも気になるところもありますね。
塾での様子をまずきちんと伝えてるのか、親も把握してるのか...

でも少なくとも親は先生であるその男性にそういうことをしてほしくて通わせてるわけではないはずです。
その男性は男性としても人間としても社会人としてもおかしいと思います。

そのお友達はどうしたいんですかね?
生徒のこと考えて性犯罪になるので警察に届け出るべきだと思います。

カニカママ

さぞかし若い子がお好きな方なんでしょうね…
奥様も21歳下で、元生徒とのことですので…。

しかし実親など頼れるところがない、というのが一番難しいですね。
彼女自身の逃げ先がなくて、お子様と2人、日々辛いのではないでしょうか。。

相談する機関としては、カウンセリングや育児のホットラインなどあると思いますが
具体的に動いてくれるのはその塾か警察しかないと思います。

その子自身もあまり気の強そうなイメージも持ちませんでしたので、
そういった行動を辞めないなら離婚、通報も厭わない。というような言い方はできないのでしょうね…。
多分友人の第三者を間に挟んで逆ギレできない状況で諭すのが一番かと…
かなり難しい問題だと思います。

え、それってセクハラとか犯罪系にはならないんですかね??
こわいですね、、
その塾自体は友達の旦那さんが経営してる感じですか?

え、すごい気持ち悪いです。絶対下心ありますよね。てか変態ですね。訴えられたり逮捕されたりする前にどうにかなんないんですかね。。

ミル

後々 未成年の事件沙汰になりそうで怖いですね。隠しカメラや車に盗聴器置いたほうが今後のためだと思います‼︎

気持ち悪いというか…怖いです。
捕まらないことを祈りますね。