※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

仕事の相談飲みで2日に1回は必ず飲みに行く人を許せない私は心が狭いで…

仕事の相談飲みで
2日に1回は必ず飲みに行く人を
許せない私は心が狭いですか?
本当に仕事なのは理解してます。
お金は彼が管理しているのでなにも知りません。
いつも日付け変わる前後に帰ってきます。
泥酔して私に迷惑かけることは特にありません。
文にするとなにが不満なのか
わかんない気もするんですが
絶賛マタニティブルーとマリッジブルーで
本当に精神がボロボロです。
今住んでるところは
友だちもいませんし家族もいません。
一日中家に1人でいます。
誰にも相談できずに
ママリが本当に救いです。
なにかいい方法はありませんか?

コメント

くろねこ

ご主人は部下の相談にのってみえるんですか?2日に1回って多いですよ~!
一度ご主人に不安な気持ちを話されてはいかがでしょうか?妊婦さんのストレスは良くないと思うので。
仕事のお付き合いは大事ですが、奥さんの心と体の方が大事です。
男の人って言わないと分からないから😫

私も実家は県外なので周りに友達も居ないから同じような気持ちになったことがあるので良く分かりますよ🙍

• ままま

ままま

そんな感じですね😔だから大変なのもわかってあげたいんですが、2日に1回も行かれちゃうとさすがに我慢できなくて😢😢
    仕事と私どっちが大切なの〜って言いたくなっちゃいます(T_T)言っちゃいけないのはわかりますけど(T_T)
    そのような場合なにかストレス発散などありますか?
    私はいつも友だちとバカ笑いすることでストレス発散してたので、急にそれもできなくなってしまって💦💦

• 6月23日
  • くろねこ

くろねこ

優しい奥様でご主人は幸せですね。
    優しいから甘えてるのかもしれません。もっとワガママ言ってもバチ当たりませんよ😊

私は見たいテレビを録画しといて見たり、DVD借りて見てましたよ☺
    すごい昔のドラマとか見て楽しんでました(笑)

• 6月23日
  • ままま

ままま

私も自分でわかるくらい優しいのですが、もっと優しい人を望んでるみたいで😞ワガママ言ってもわかってもらえず悲しいです。

やはりテレビが救いですよね(・_・;笑
    今度なにか借りてこようと思います!

• 6月23日
  • くろねこ

くろねこ

欲張りな旦那様ですね😣

でも本当にペぃ子さんの体が一番なので大事にしてくださいね。
    赤ちゃんの為に朗らかに笑顔で過ごしてください🍀

一つ思い付いたのですが、赤ちゃんの靴下や帽子を編んでみてはいかがでしょうか?
    あっという間に時間が経ちますよ☺

• 6月23日
  • ままま

ままま

本当に欲張りです😞昭和大正時代の考えの人なので(笑)、女はなにがあっても黙って後ろについて来いタイプです。
    ありがとうございます😿くろねこさんの優しさ本当に嬉しいです😿
    編み物いいですね!冬生まれになるので、ちょうどいいかもしれないですね!!手軽に始められそうなもの本屋さんで探してみます👶😻

• 6月23日
れおぴ

2日に1回の飲みは許せません。
私は月一でも気持ちよく送り出したことないですよ😭
そんな自分が嫌で、家でぼーっと待っているのも馬鹿らしかったので
DVDを何本かレンタルして
ポップコーンかってきて
映画鑑賞するたのしみ?イライラの紛らわし方を習得しました🤗

• ままま

ままま

月一になったら私感動すると思います😭笑
    いろんな家庭がありますもんね。私もさすがに回数が多すぎて許せないです(T-T)
    映画いいですよね〜前やってたんですけど最近やってなかったので、久しぶりにやってみようかな♡ポップコーンつけるだけで気分違いますもんね♪ありがとうございます。

• 6月23日