※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ココロ・悩み

娘が可愛がられているのに自分は孤独で寂しい。夫との関係も冷めている。自分も誰かに優しくされたい。ただのさみしんぼの女の子であることに悩んでいる。

変な感情かもしれないけど…。
娘がうらやましくなる。
泣きたい時に泣けて、甘えたい時に甘えて、みーんなにかわいいかわいいされて、抱っこされて。
お風呂もおもちゃも自由。
パパには小さい恋人で。
少しにこっとしただけでもみんなに可愛がられて。

私は娘が下痢したオムツとズボンとシーツを何回も交換しても当たり前。腱鞘炎なりに作れるもの作って自分のごはん後回しでごはんあげても当たり前。
洗濯しても抱っこしてもなにしても当たり前。
まだ会話の出来ない娘と、帰りの遅い旦那を待ってずーっとぼっち。

誰にもえらいね、とかすごいね、とか可愛がられたりなんかずーっとされてない。
パパも仕事疲れてずーっとセックスレス。
頭なでなでもチューも無し。

私も無条件に人に優しくされたい。抱きしめられたい。頭なでなでされたい。褒めてもほしい。

アラサーのくせにこんな幼稚な考えおかしいだろうけどママだって
『ママ』だけじゃなくてただの幼稚なアラサーのさみしんぼの女の子なんだよ。

コメント

♡海♡

ちょうど同じ事を今日考えてました

私、娘を溺愛してて超優しくしてるんですけど 笑
私もママに(実母とかいう意味ではなく)溺愛されたいなー
とか、思ってました

ちょっと悲しい顔するだけで
どぅしたのぁーー?!
って心配される感じ 笑

いいなぁーって (^^)

  • めいぱんな

    めいぱんな

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです‼️実母とかじゃなくて、絶対に可愛がられたり許されたり抱きしめられたいなぁって。
    赤ちゃんの時の記憶があればいいのになぁって毎日考えてしまいます😢

    • 6月23日
ゆうち

気持ち分かります。
アウトプットばかりしていて、たまには私も甘やかされたいなぁ〜とか思っていました。
先日、2歳過ぎた娘が、疲れた私をなでなでしてくれたんです!
2歳児に優しくされて、、、って感じですが、自分がやってた事が返ってきた?感じ。
痛いの痛いの飛んでけ〜とかもしてくれます。
段々子どもが癒してくれたりするかもしれないです。もう少しかかりますかね。

  • めいぱんな

    めいぱんな

    まだ1歳手前で会話もできないので先は長いです😢
    娘さんかわいい😍癒やされますね❤

    • 6月23日
Halu

あー、分かります!
ママだって時には甘えたいですよね。素直に旦那さんにそう言ったっていいと思いますよ😊

  • めいぱんな

    めいぱんな

    コメントありがとうございます😊
    言ってるんですけど鈍いからダメなんです😢

    • 6月23日
deleted user

産まれる前と産まれてから、やっぱり旦那から見てもママってなるから今までみたいにはいかないとこもあるのかな?
子供が寝たら、旦那さんにくっついて甘えてみるのもいいかもですね(o^^o)

  • めいぱんな

    めいぱんな

    疲れたーってすぐ寝てしまうんですよね😢さみしいのって言ってるんですけどなんか効果なしです😭

    • 6月23日
atsuko73

わかるーーー!!(笑)
夫もあんまりしてくれないし、
いつもけなされてばかりなので、
たまに心が淋しくなるときあります💦
もうね、よしよししてほしくなったら、
夫の前に頭つきだします(笑)
撫でて😳って(笑)
意外と撫でてくれますよー😂

  • めいぱんな

    めいぱんな

    なでなではおねだりするとしてくれましたが疲れたーってずーっとレスなんです😭枯れそうです😢

    • 6月23日
ここ

21ですが、この若さで今そんな感じです。
アラサーのくせにとかじゃないと思います。辛いですよね。泣きたいのはこっちって感じですよ。
レス気味だったので、私から誘えば「性欲強いね」と言われて...。もう自分から誘う気失せました。むしろ子作りの為に仲良しして、それ以外はもういいやって割り切りつきました。

周りは学生やってて、少し羨ましいです...。私のこの感情こそダメですよね...。

  • めいぱんな

    めいぱんな

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    21歳で性欲が強いとか泣きたくなるとかは大学生だった私を振り返ってみると、ごく自然なことかと思います!
    私はその頃やっぱり今より性欲強かったです笑
    いつだって隣の芝は青く見えますよね…。その若さでそういった感情を持つことに罪悪感を覚える必要はないと思いますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    偉そうにすみません💦💦

    • 6月29日