するめ
これが15日目です!
するめ
これが15日目です!
「妊娠・出産」に関する質問
稽留流産で来週手術予定です。 それまでに自然排出する可能性もあり、不安でいっぱいです。 仕事をしております。稽留流産された方で仕事されていた方手術の日までお休みされていましたか? それとも仕事されていましたか…
1人目2人目の時とあまりにもつわりが違うのですが性別違いますかね!?つわりと性別は関係ないと言いますがあまりにも違くて… 口の中がまずいのが全くなかったけど今回ある 1.2人目ジャンキーなもの食べたくなった今回野…
妊娠6〜7週ですが、おそらく子供から手足口病がうつり発熱しはじめました。 妊娠中だと初診した病院に電話して対応をあおいだほうがいいのでしょうか? 家にカロナールがあるので、それを飲んじゃって大丈夫ですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント