妊娠7週6日で、体調が優れず家事や仕事ができていません。過去の妊娠時も同様でしたが、他に同じような経験をした方はいますか?コツがあれば教えてください。食べづわりがひどく、在宅勤務で体重が増えてしまいました。
妊娠7w6dです。
この一ヶ月ずっと元気がなくて家のことも仕事もおろそかです。
1人目と2人目の時もそんな感じでしたが、妊娠しても変わらずテキパキできてた人っていますか?
コツはありますか?
今回食べづわりもひどく、在宅勤務なのもあって一ヶ月で5kg増えました。
人生でこんなに食欲あったことなかったので余計に体も心も重いです。
- 男兄弟👬のママ(妊娠15週目, 生後9ヶ月, 1歳11ヶ月)
ママリ
めっちゃ分かります😭
2人目の時は外に働きにいってたので切迫になるほどずーっと動いてたんですが……
今は在宅なので常に食べ物があるからか、食べづわりが凄いです。外に出る方が少し抑えられる感じがします💦
ずーっとムカムカしてて、吐くのも怖いし動きたくなくてやる気出ず🥹
まだ本格的につわりは来てませんがこれから出てきたらどうなるのかとビクビクしてます。
コメント