※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって虫刺され?1歳3ヶ月の娘です。昨夜真夜中にギャン泣きで起き、足…

これって虫刺され?
1歳3ヶ月の娘です。
昨夜真夜中にギャン泣きで起き、足を無性に気にする、1番ひどいときは立つのを嫌がるのでよく見てみると虫刺されらしき跡を発見しました。少し冷やし落ち着いてくれたのですが今朝もこの状態です。
刺したものは見つからず、このまま放置でいいのか心配で。ここまで泣くのは珍しかったので余計です。
経験ある方アドバイスください。病院に行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虫刺されひどくなる体質の人っていますよね。
私がそうで、腫れすぎて病院に行ったこと2回あります。
写真だとちょっとわからないですが、病院行けそうなのであれば安心しますし行きます☺️

はじめてのママリ🔰

虫刺されかもしれませんね🦟
息子も数日残りますし、腫れます💦かいちゃって汁が出ることも、、、。色素沈着の心配もあるので、皮膚科でお薬をもらうと治りが早いですよ😉