※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんママ
妊娠・出産

今日は3回目の胚移植。喜びと不安が入り混じり、皆様のパワーをお願いします。

質問ではありませんが...スミマセン。

今日で3回目の胚移植をします。
やっとこの日が来た~!!っていう喜びと不安が混ざりあってます。

皆様のパワーを下さい(>.<)

コメント

ポム

私は、3回目の胚移植で妊娠にいたりました♪

きっと大丈夫です!!
ゆったりとかまえて、可愛いタマゴちゃんをお迎えしてきてあげてください♡

しんちゃんママ

はい!ありがとうございます!

しんちゃんママ

間違えて送っちゃいました...

ありがとうございます。
読んだ瞬間ウルウル来ちゃいました。
パワーいただきました!!

だいあ

先日凍結胚移植をして妊娠の判定をもらったばかりです!妊娠菌がよっちさんに届きますように!!!!!

しんちゃんママ

ありがとうございます!!
ガッツリ妊娠菌いただきました~

うめきち

私は一回目の凍結胚移植で妊娠しました!
妊娠菌送ります!!o(^-^o)(o^-^)o

ちなみに私が妊娠出来たのはこれのお陰だな~と思ってるのは、笑う事、です!!
移植前、直後、その後判定日までの間、ずっとお笑いのDVD等観て、常に笑ってました!
ストレスが一番良くないみたいですし、笑ってストレス無くすようにしました。

密かにそのお陰だと思ってます。
よっちさんに赤ちゃんが来てくれますように…♪

しんちゃんママ

コメントありがとうございます!!
無事移植終わりました~
毎日がドキドキですが旦那さんと毎日笑って過ごしたいと思います。
1回目2回目はどこか無理してたような気もします。精神的に疲れていたような...毎日が緊張感たっぷりみたいな。
最近は旦那さんが私をよく笑わせてくれたり安心するよう色々してくれてます。
恩返ししつつ一緒に笑ったりしたいと思います(*^^*)

本当にありがとうございました!!