※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このタイプの補助便座って使い勝手どうですか?普通に跨ぐタイプの補助便座の方がいいのでしょうか?

このタイプの補助便座って使い勝手どうですか?
普通に跨ぐタイプの補助便座の方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のタイプの方が楽ですよ。
跨ぐタイプは、小さい時は毎回パンツもズボンも全部脱いで、大人が座らせないといけないので面倒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    毎回、パンツとズボン脱がして持ち上げるのは無理すぎます😱

    階段付きにしようと思います!

    • 5時間前
🔰タヌ子とタヌオmama

またぐタイプは漏れる😅やはり足は閉じてする癖をつけないと出ます😂浴びますママが😨女の子でもなるなら男子は尚更🫣
そして成長してきて1人で登れるようになってた方がママの体に負担ないです😅3歳ともなると13キロを毎回毎回乗せるのは辛い😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    跨ぐタイプの方が漏れるんですか?!
    座るタイプの方がおしっこかけられるのかと思ってましたが、足閉じる癖つけたら大丈夫なんですね🤣!

    たしかに、、、もう10キロくらいあるので、毎回持ち上げるのは無理すぎです😱

    • 5時間前
星

上の子これでした。
勝手にトイレ行ってくれて楽でした

他のタイプもつかったことあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    やっぱり階段付きの方が楽ですかね🥹🙌🏻
    毎回持ち上げるのは無理すぎるので、階段付きにしようと思います!

    • 5時間前