※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩けない状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

昨日から恥骨痛がハンパじゃないです(´;ω;`)
数日前から少し痛いな?と思ってましたが遂に昨日から歩けないほどになりました…
この時期だからいっぱい動かないと!と思ってたのに…
立ち上がるのも激痛で、なにもできないです((((;゚Д゚)))))))
同じような方いますか??どう乗り切ればいいか教えて下さい(´;ω;`)

コメント

にこちゃん

私もです😅
ヒヨコみたいな歩き方で歩き始めてますwww
痛みがなれるまでヒヨコ歩きしてます(;´Д`)
何か暖かいお風呂につかるといいらしいですよ♥

  • ゆう

    ゆう

    辛いですよね(´;ω;`)
    私もです!!
    毎日湯船つかってるんですがひどくなるばかりです💔

    • 6月22日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    あまりにも痛い時は、戌の日に買ってもらったマジックテープ式の腹帯を巻くと少し和らぎますよ(●´ω`●)♥
    でも、もーすぐあかちゃんと会える証ですよね🌟

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱりなんか巻いておいたほうがいいんですね!お腹苦しくて全然巻いてなかったんで…
    そう思うと頑張れますね✨笑
    お互い早く赤ちゃんに会えますように(´∀`*)

    • 6月22日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    お腹の下、骨盤あたりに巻いたら苦しくないですよ(●´ω`●)♥
    がんばりましょ♥

    • 6月22日
まま

同じくです( ´Д`)
早く産みたいし動かなければと思いつつ、座ったら立てないです(笑)

  • ゆう

    ゆう

    しんどいですよねー!
    立てなくなりますよね笑
    早く産まれてくれればいいんですが!笑

    • 6月22日
deleted user

私もそうでした!寝返りのたび激痛だし何しても痛くて毎日四つん這いでした涙。
すごく痛いですよね💦
先生いわく出産も近づいて来て骨盤が開き始めてるみたいです
助産師さんに相談したらサラシまいてあげると言われサラシをまいてもらったら少しはよくなりました!
産後もサラシをまいてもらい続けました。
サラシオススメです。多少はよくなるかな..!
もうすぐ出産ですね!頑張ってください!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね(´;ω;`)
    痛いですよね!!
    ほんとですか!?近づいてきてるならあと少し頑張れそうです(´;ω;`)
    使ってないサラシあるんでやってみます!!!笑
    ありがとうございます😊頑張ります✨

    • 6月22日