※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後35日で悪露が終わる前に生理再開した人います?2日前に1ヶ月健診でま…

産後35日で悪露が終わる前に生理再開した人います?

2日前に1ヶ月健診でまだ子宮内に卵膜の残りがあって処置をしてもらい、子宮収縮剤を5日分処方されました。
その後からやや出血増えて薬のせいかな?と思ってたんですが今日またさらに量が増えてなんとなく直近で下腹部痛もあったし、やたら食欲すごいなって思ってました。
もしかして生理再開した?笑

生理って子宮復古が回復しなくてもくるものなんですかね?
1人目2人目も完ミだったので2ヶ月以内には生理再開してたんであり得ますよね?

コメント