※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の双子の息子たちが暴れていて心配。愛情不足か、男の子の行動か不安。明日の手術で10日会えないのも心配。

3歳7ヶ月になる双子の息子たち。
仮面ライダーのおもちゃの取り合いで残飯のゴミ箱をひっくり返し、蹴りあい、泣きまくり、気に入らないことがあると保育園の保護者の靴を投げる。はたく。
道路に飛び出したりする。

赤ちゃんがえりだと信じたいけど、
ここまでひどいと愛情不足となにかを疑ってしまいます。保育士をしていてなさけないです。。

3才の男の子ってこんなものなのでしょうか?怒りすぎですかね…

明日帝王切開なので、
10日双子に会えなくて心配ばかりです。

コメント

パッツン

なにもアドバイス出来ませんが、きっと赤ちゃんがえりですよ!
赤ちゃんが来たら少しずつ頼りになるお兄ちゃんになるはず!

もうお子さん産まれてらっしゃいますよね?
母子ともに無事でおられますように。