※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
ココロ・悩み

1日3.4時間のバイトは仕事に入らない一般人は平均最低でも8時間は仕事す…

1日3.4時間のバイトは仕事に入らない
一般人は平均最低でも8時間は仕事する。
それなのに毎日疲れたとか頑張ったとか俺は認めない
とパートナーに言われました。
疲れたのは仕事だけではありません。子供の育児や犬(3ヶ月)の育児、家事も含め疲れた〜とボソッと言っただけです、、。

はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

認めないって何なんですかね…かなり上から目線ですね💧
4時間の立ち仕事と8時間(1時間休憩)の事務仕事したことありますが、私は事務の方が楽でした。4時間だと休憩無いですし、単純に時間で疲れって測れないと思います。
更にお子さんと子犬の世話があるなんて大変ですし疲れますよ🥺お疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

お金貰ってたらどんな職種、時間でも仕事ですけどね🥺モラハラ気質ありそうです。

ママリ

え!じゃあ家事も育児も犬の世話もやってくれるの!?
助かる〜!!それなら8時間働けるわ〜😊
って言ってみたらどうですか笑

私、週5〜6日8時間勤務 子供は3歳5歳
うちの夫は何もしないけどそういうことは言わないですね!
で、義母が手伝ってくれてるので私は仕事出来てます。
義母がいなかったら短時間パートじゃないと絶対無理です。

うちも3匹犬いますけど、犬の世話ってやること多くて大変
子供もまだ1人でできることも限られてるからトイレとかも呼ばれるし大変
無数に出てくる家事

これ1人で仕事しながらやるって無理無理

旦那さん一回頭打った方がいいんじゃなかろうか