※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

保育園で発熱し、帰宅後に嘔吐しました。39.3度の熱があり、座薬を入れました。このまま朝まで寝かせて大丈夫でしょうか。低血糖になる可能性はありますか。明日の朝に病院に行く予定です。

保育園で発熱。17時頃帰宅後嘔吐しました。今39.3度で座薬入れました。このまま朝まで寝かせて大丈夫でしょうか??保育園でおやつまでは食べています。低血糖?とかならないでしょうか?明日の朝に病院に行く予定です。

コメント

ママリ

ならないです。
無理に食べさせなくて大丈夫です。
無理に飲ませなくても良いです。
そのまま寝かせてあげてください。

  • ことママ

    ことママ

    ありがとうございます😭1歳10ヶ月ですがこんな嘔吐始めてて不安でした🥺このまま寝かせて明日朝病院連れて行きます!

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

嘔吐してるなら無理に食べさせない方がいいと思います😣
ゆっくり休ませてあげてください😣

  • ことママ

    ことママ

    ありがとうございます🥺ゆっくり寝かせてあげようとおもいます🙇

    • 11月11日