※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
妊娠・出産

横になっているときよりも座っているときに胎動を感じることがありますか?

最近、ポコポコというか、ツンツンというか、ピクピクというか、胎動?らしきものを感じるようになりました。
ただ、横になってるときは全然わからず、座ってるときに感じます。横になってる方が胎動を感じやすいとよく聞きますが、座ってるときの方が感じる方はいますか!?

コメント

あにゃたん

もうすこしたつとどの体制でも感じるようになります(^^)

ibu

私は16wに初めて胎動分かりましたが、いつも日中の仕事中で座っている時ばかりでした。

みなさん夜に寝転がっているときが多いみたいですが、わたしは座っているときの方が多かったです!

今は寝ているときでも座っているときでもよく分かりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

私も最近胎動を感じ始めましたが、最初は座椅子に座ってるときでした。
今は横ににってもわかるようになりました!

yukiy

ありがとうございます。
そうなんですね(^^)よかった!
今から楽しみです!

yukiy

ありがとうございます。
同じく私も仕事中座ってるときが多いです!でも、特に多いのはご飯食べてるとき笑
20週になるのが楽しみです!

yukiy

ありがとうございます。
しばらくしたら横でもわかるようになるんですね(^^)
待ち遠しいです!!