※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

4月に流産した後、妊娠初期症状が違うことに不安を感じています。1人目と2人目のつわりの違いについて教えてください。

こんにちは!
このカテゴリでいいのかわからないのですが…
4月に流産した子の妊娠初期症状は生理予定日2週間前から胸がはる、子宮がチクチクする、食べたづわりでいつも何か口にしていないといけないくらいでした。
まだ高温期8日目辺りで子宮につねに違和感があり、痛い時もあるくらいです。
妊娠前も生理2週間前くらいからいつも胸がはっていたのに今回それもなくて…
皆さん1人目と2人目でつわりの症状が違う方いらっしゃいましたか?
違うかった方どう違ったかも教えて下さい!!

コメント

narr

1人目食べづわりで子宮のチクチクでしたが
2人目は吐き悪阻で子宮は違和感くらいでチクチクした痛みはないです♡

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    全然違うかったんですね!
    参考にさせてもらいます٩(๑^o^๑)۶

• 6月22日
こつぶみかん

1人目は食べつわり吐きつわりで体が熱く膨満感や胸の張りも凄かったです。太ももの内側皮膚がヤケドしたようにビリビリしてました。
2人目はつわりもほぼ無しあまり火照りもないし胸もぺちゃんこでした。旦那の出張がありタイミングも合わなかったので、妊娠しているとは思いませんでした(>_<)

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    1人目と2人目で全然症状が違うかったんですね!
    参考にさせて頂きます( ˊᵕˋ )

• 6月23日