※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーる
ココロ・悩み

脇の黒ずみと臭いの解決法についてアドバイスをお願いします。

妊娠や子育てに全然関係ない悩みなんですが(;´Д⊂)

中学生の頃から
脇の黒ずみと臭いが気になって今だに(20代後半)解決策が見つからず、投稿させて頂きます。

皮膚科、美容皮膚科、エステの脱毛、医療脱毛等通いましたが

皮膚科や美容皮膚科では
(ワキガではない、ハイドロキノンはあまり進めない、と言われ どちらもビタミンシーの処方のみ)

エステの脱毛は
通う度にカサブタになり 施術中は凄く痛くて途中で契約終了。カサブタになっても何もアドバイスなどなく(;´Д⊂)

医療脱毛は
一定期間通っても 脱毛効果がなく
エステの方も
(もう通わなくても良い頃なのにねぇ~)
と言われ
どうしたら良いのか解らなくなった頃に
妊娠発覚し、中途半端なまま終了。

結局今になっても
オールシーズン タンクトップやノースリーブの格好も 脇の黒ずみ、臭いが気になり着れない(;´Д⊂)

臭いが気になり
デオドランドスプレーを持ち歩く日々ですが、痒くなり、臭いのは家族や友達にも気を付けないといけないので 結局スプレーを毎日かける日々。

夜は乳液を塗っていますが、朝起きるとやっぱり
匂いが気になりデオドランドスプレーをしています。昼も、気になる度にしています。

匂い、黒ずみの解決法何かアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします!

デオドランドの物は スプレー、スティックなど痒くなるので、洋服に着いた汗とまざって
とっても臭くなるので、できるなら極力つけたくないです。(無香のものも、痒くなります。)

コメント

はな

黒ずみはわかりませんが…
私も匂いが気になって色々試しましたが、このクリスタルストーンは試しましたか??
私はお風呂上がりに塗ってますが、臭わないです!お風呂上がりでなくてもいいとおもいますが!
あと出かける前はAgスプレー無臭をしてます!
試したことあったならすみません💔

• るーる

るーる

試したことないです。!
    クリスタルストーンを教えて頂きありがとうございます(^O^)

• 6月22日
  • はな

はな

良かったです❤️かなりコスパもいいです!まだ一本めですが一年以上はもってます!笑
    ホント臭わないのでオススメです!
    このAGプラスの銀色も出かける前につけますが臭わないです!ダブルで使ってみてください!

• 6月23日
  • るーる

るーる

AGプラスの銀色も画像つきで教えてくださりありがとうございます(^O^)
    是非使用してみます!
    ちなみに、ななさんはクリスタルストーンのスティックタイプを使ってますか?それともクリームタイプを使ってますか?参考に教えて頂きたいです。

• 6月23日
  • はな

はな

ストーンのほうを使ってます!

さらさらクリームは使ったことないです!

ソフトストーンは最近買いましたが、やはりストーンのほうがいいです!

• 6月23日
  • はな

はな

クリスタルストーンを使ってます!ややこしくてすみません笑
    画像でいうと左上です!!

• 6月23日
  • るーる

るーる

クリスタルストーンですね(^O^)
    ありがとうございます(^O^)
    凄く参考になります❤

• 6月23日
namiyuka

匂いはディオナチュレよいですよ!それにしたらなーんにもしなくなりました!

• るーる

るーる

ディオナチュレと言うものがあるのですね。
    教えてくださりありがとうございます(^O^)
    検索して探してみます(^O^)

• 6月22日