※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

妊娠初期症状の下腹部痛はどれくらいの痛みがあるのでしょうか?昨晩から痛みがあり、生理4日前で普段より強い痛みです。

昨晩から下腹部痛があります。生理4日前ですがいつも生理前に痛いことはありますがこんなにも痛くなることはありませんでした。妊娠初期症状で下腹部痛あると思うのですが痛みはどれくらいだったでしょうか?

コメント

✿さとあゆ✿

人によるとは思いますが、時折チクチクっとした痛みがあっただけで「痛い」という感じではありませんでした

• 音

回答ありがとうございます!
    なるほど、、チクチクとした痛み、、時折というのはずっと長続きはせずでしたかね?💦

• 6月22日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

1日に数回数秒あるだけで特に気になるような感じではなかったですよ(´^p^`)

• 6月22日
  • 音

なるほど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ただの生理前の症状が強いだけの可能性ですかね💦
    生理予定日まで時間あるので期待はせずもう少し待ってみます!ありがとうございます!

• 6月22日