サプリ・健康 産後5日目多分、脱肛だと思います今のところ痛みなく、腫れもないし押せ… 産後5日目多分、脱肛だと思います 今のところ痛みなく、腫れもないし 押せば戻ります。 初めてで分からず、これは自然治癒しますか💦? 病院に行かないと治らないものでしょうか? 調べると腫れると激しい痛みと見て怖いです 最終更新:2025年11月10日 お気に入り 病院 産後 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント