※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

8か月の息子を育てています。離乳食の椅子についてアドバイスをお願いします。パウンサーからの移行を考えています。

8か月になる息子を育てています。

みなさんは、離乳食の時にお子さんをどんな椅子に座らせていますか?

今は、パウンサーに乗せて食べさせていますが、腰もだいぶすわってきたので椅子を買おうと思っています。

どんな椅子を使っているか教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!!

コメント

ゆっこ

机に付けれるタイプのものを使ってます!
お出かけにも持っていけるので便利ですよ(^^)

  • tomo

    tomo

    机に付けられて、さらにお出掛けにも持っていけるなんていいですね♪
    ありがとうございました。

    • 6月22日
ポン太

リッチェルのごきげんチェア使ってます(*´∇`*)
床にも置けるし、高い椅子でも使えます👍

  • tomo

    tomo

    さっそくネットで検索してみました!床にも置けるし、高い椅子にも使えますね♪
    ありがとうございました。

    • 6月22日
もち

インジェニュイティのイスを使ってます(*'ω'*)

  • tomo

    tomo

    この前、べビザらすに行った時にこの椅子気になってました!
    ありがとうございました。

    • 6月22日
maon912

ストッケのトリップトラップにベビーガードを付けて使ってます。
ガード外せば大人も使えて、長く愛用できるので。
あと、娘は足がつくほうが楽みたいで、足がブラブラするチェアは苦手です。

  • tomo

    tomo

    デザインもとてもかわいいですね♪参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • 6月22日
ひなミルク

ベビービョルンのハイチェアです。
絶対立てない仕組みなので転倒もなく安心です!

  • tomo

    tomo

    転倒もないのは安心ですね♪
    ありがとうございました。

    • 6月22日